忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまけの魅力
最近、雑誌を買うのにもおまけがついてるのを選ぶようになった
ミルキーを買う時もペコちゃん缶がついてるものを買った
おまけは可愛くて安っぽくない物であればあるほど
お店に走る率が高まる。
おまけ付きって、なんかしあわせ。
PR

焦る
d9933a30.png
気持ちが踊れずに終わりを迎えそうな春。
せめて花の写真でもお花見行きたかった。
こうして1年が過ぎてゆくと思うと、焦るばかりです

映画に行きそびれ続ける私
見たい映画が次々と公開されてゆくのに
見に行けずじまい20071019065515.gif

マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋
ライラの冒険
魔法にかけられて
エリザベスゴールデンエイジ

全部ちゃんと映画館に観に行きたいなぁ~。

当選わっしょい
爽健美茶の華やぐトートが我が家にやってきました~
ameburoyoubagg.png
思ったよりも結構大きくて作りもしっかりしてるし
大きなポケットも2個内蔵されています8.gif
アメブロで応募した占いの本も来たし頂き物でホクホクな日でした2fwara_p.gif

ドーナツざんまい
49bf4959.png
晩御飯を食べた後ドーナツ3個も食べちゃいました

太るなぁ~と思いつつリッチドーナツのチョコクリームのと

ポンデリングエンゼルクリームの苺クリーム入りを立て続けに…

悪あがきで家中を歩き回ったりストレッチしたり
b2663c5d.png
カロリー消費分より摂取分の方が明らかに多い
でも美味しかった
ちなみに明日は苺「あまおう」がデザートの予定


みすたーどーなつ
リッチドーナツ(マロンクリィムのやつ)甘~っダブルチョコうまーっ

8440e5d0.png

ハニーシッポのすとらっぷ
後日プーペにもUPする予定だけど
先に新ブログにUP
もうほんと可愛いなぁ



プペにはjpgで画質若干劣るけど
ちょっと加工しなおして大きいのをUPする予定
UPするの覚えてたらいいけど

後でドーナツの画像UPしとこぅ

初*投稿
使いやすいと聞いてこちらでブログ作ってみました。
主にひとりごとの羅列で痛いブログになる予定です
chibi06.gif
それでは今日はこれにて

PREV ←  1 2 3 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
自己紹介:

前はプーペガールにどっぷりはまってたけど
今はすっかり放置中
興味のある事以外はめんどくさがり



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ


OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]