忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画のちケーキ

ハリーポッター観た帰りにケーキを買って帰りました
スノーマンっていうケーキだよー美味しかった。かわいー!ぱくっ
人間ってそんなもんですね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ハリーポッターと死の秘宝part1をやっと観てきたのですが
途中でお腹が痛くなって集中できませんでした
つめたーいオレンジジュースをいっぱい飲んだせいで
本を読んでから行ったから話の筋はわかったけど・・・・・
DVD出たらもう一度観ないとだめかも
新年初映画はお腹の痛みと戦う2時間でしたふう
エンドロールが始まってすぐにトイレへと向かって
事なきを得ました

PR

2011
2011年
平成23年

あけましておめでとうございます

なんか過去記事読み返すと恥ずかしいことばっかり書いてあって
ちょっと笑ってしまった。
今も現状は何も変わらないのに、不思議。
昨年はなんだかんだで運が良く、嬉しいこともあったので
今年もそのようになってくれれば、あわよくばよりいっそういい感じになってくれれば
と思っている次第でございます。
あ、パンヤ始めました。
パンヤのアイテム、昨年は唯一1つだけいいものが出たんだ。

これね、すごく便利なんだよねー
って、ゲームばっかりしてられないよね。
はやくなんとかしなくっちゃ。焦


2010夏
どうしても書きたいことがあるわけじゃないけど更新したくなたので日記書くよ
さて、2年前から何も変わらずに年月だけが経って、2010年も夏を迎えました
土曜の丑の日にほか弁のうなぎを食べて、小骨でイガイガしながらも
それなりになんとなくしあわせな日々を(たぶん)過ごしています。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
とびきり楽しい日々を創り出すのは自分自身だから
最近は自分が怠けているんだなぁと思います
二十歳の頃、毎日忙しくてパンクしそうだったけど楽しかった。
たぶん好きな人を追いかけてたんだと思う。
あの頃はそうだと認めたくなくて気付かない振りしてたけどさ
楽しかったけど雑だった。今も変わらず怠けているのに雑に生きてる
なめらかプリンのようにきめ細かく生きられる日を迎えられるように
毎日努力しなきゃなーと思いつつ寝る。ひたすらぎりぎりまで眠る日々。
いい加減やめよう
何度思っただろう
変えたくて、もらったスケジュール帳に書き込みをしようとするも
しばらく経つと毎晩の食べたものを書くだけって日がほとんどになり
それすらも書かない日もある
怠けて怠けて、行き着く先はどこだろう?
誰かに、何かをしてあげられる日はくるのかな
与えてもらってばかりの自分にふと疑問をなげかけて
今日もまた眠る

念願のうさぎメロ子になったぁ
usako.png 
ずーっとあこがれてたうさぎのメロに成長!
手足が黒だけどいいや。パンダとうさぎの融合みたいで。
ひとりだちで次のメロが飼えるようになっても
しばらくこのままでいようー
 

年賀状刷り終わりまして候
fimg_1260297964.png 
来年の年賀状(彼氏の)できあがりますた。
彼ママの年賀状の宛名だけ頼まれてるので
届き次第とりかかりたいと思います
ちゃんと印刷成功しますよーに
今日のは3枚ほどボツにしちゃいましたので・・・黒インクがびゃーってついちゃって

あれだねー今年賀状ってネットで注文できるんだね。しらなかったー
代金引換なら年賀状料金だけで郵便やさんが届けてくれるよー
郵便局のHPからオーダーできまふ。
5枚から~だったかな。クレカだと手数料いるっぽいけどね。代引きおすすめー
ポケットティッシュついてきたよーうちの地域だけかもしれないけどでもたぶん全国。
微妙におとくおとくー
TSUTAYA DISCASってやつは…
つたやでぃすかすめ・・・
DVD宅配レンタルって便利そうだなーと思って数ヶ月前から利用しているのですが
なんだかなーと思うことが多々あるので
普通に今ツタヤ会員でお店で借りてるけど
DISCASはいろうかなーと迷ってる人がいても
おすすめしませんね。
普通に店で借りたほうが見たい映画を見たいときに借りられる。
容疑者Xの献身とか何ヶ月待ってきたことか…
そんな待ってまで見たい映画でもなかったけど
3ヶ月も待てばそこからはもう意地ですね。 
予約リストの前段階のとりあえずキープ的な設定ができたらいいのになーとか
人気作品はもっと在庫増やせばいいのになーとか
一ヶ月8枚で1958円(だったとおもう)のプランを契約してるんだけど
2枚損したなー送ってくるの遅すぎて^^^とか。
いろいろとめどなく愚痴はあるけど
やっぱり店に返しに行くとなるとめんどうなので我慢しとこう(結局…
無題
ほかほか弁当好きだけど
別でいっぱい野菜たべなきゃいけなくなりそう
揚げ物とか肉多すぎるよね(o´ェ`o)でも、から揚げ好きだよ
今日は雨だから買い物行きたくないけど
お弁当かってきてくれるかなあ。
もうやんでる気がするけど…かってきてくれないかなぁ
どうなのかなぁ~なんとなくやる気でないなぁ

ε=(。・д・。)ひとりごと
あうああー
叫びたい気分だ
あと1週間もこんなかんじでいなきゃいけないのかー
ああああー心臓がもたない 
気分わるくなりそうー
でもしかたない。自分が言い出したことだし…ふう
すっかり遅くなった
おやすみなさいきのこ

fimg_1242330804.png

携帯投稿が無効になってるっぽい
なんでだよー
めずらしく携帯で投稿したのに反映されてない
ということで久々PCより更新

てか、水嶋ヒロ結婚びっくりしたー
メイちゃんの執事で軽くラヴってたのに夢覚めるのはやすぎ
まあ正直どうでもいいけど 

もうすぐバカンスへ旅立ちまするゆえ
写真とか撮ったらupしちゃお
だれも見てないから更新とか意味ないけど自己満足

最近はとりあえずネットゲームにはまり→そして若干飽きて惰性でやってる
ネット上とはいえ人間関係とかできると離れにくくなるもんなのねー
おもしろ人物多すぎでゲームよりそっちに興味が…あったりなかったり

うん、日記こんなもんでよしとしよう。(。・ω・。)ノシ 

1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
HN:
suzu
性別:
女性
自己紹介:

前はプーペガールにどっぷりはまってたけど
今はすっかり放置中
興味のある事以外はめんどくさがり



バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ


OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]